ごる子13

ごる子(仮名)と私の明日はどっちだ!? ごる子(仮名)さーん!白菜丸齧りは止めてください・゚・(ノд`)・゚・。





ごる子13 --キラートマト--

さて、ウチの母は草木が大好きである。
マンション住まいにもかかわらずベランダは があふれている。すばらしいことである。
花などにまじって プチトマト も栽培している。
収穫を毎回楽しみにしているのだが・・・私は目撃してしまった。
今まさに ごる子(仮名)ロックオンした標的を狙撃するところである!

今回のターゲットは プチトマト
最近組織の中で、めきめきと頭角をあらわしてきたがまだまだ ケツの青いひよっ子である 。

20050614_01.jpg
ごる子(仮名) の鋭い瞳が獲物を捕らえる。この時点で プチトマト は身動きが取れなくなっている
20050614_02.jpg
野獣のごとき素早さにターゲットの プチトマト が翻弄されている。
元々悪い顔色がさらに悪くなっているようだ…
20050614_03.jpg
ごる子(仮名) のライフルが火を噴く!
ズキュウウウウウウウン!(効果音)
プチトマト「ぐは!この俺がやられるとは・・・!」

この事件の一部始終をカメラに捉えた私は早速帰宅した母に見せてみることにした。

母「うわーーーーー?!まさかごる子トマト食べちゃったの?!」
私「食べてたよ~( ´∀`)」
母 「なんであんた黙って見てたのよ(゜д゜#)」
私「・・・・・・しまった(´・ω・`)」

母の怒りの矛先は記録をしていた私に向けられたのであった。 理不尽だがいたしかたなかろう。うむ

プチトマトを狙撃したごる子と傍観者に徹した私。悪いのはどっちだ!




Copyright ©ごる子13. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

