ごる子13

ごる子(仮名)と私の明日はどっちだ!? ごる子(仮名)さーん!白菜丸齧りは止めてください・゚・(ノд`)・゚・。





ごる子(仮名)。予告編

日記なぞ3日どころか日記帳を買った時点で満足してしまい結局1日も付けることなく終わる私が今話題の(遅い?)ブログデビュー!
狙った獲物は外さないごる子(仮名)私+愉快な仲間(ありていに言えば家族)の抜き差しならない日常を綴ろうかな~と思ったり思わなかったり(どっちなんじゃい!( ゜Д゜))
まだブログのデザインさえも決まっていないので本開設まではまだですが本開設の際はよろしくおねがいします。
目指せ6月6日オーメン開設!


  TopPage  



Copyright ©ごる子13. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

