ごる子13

ごる子(仮名)と私の明日はどっちだ!? ごる子(仮名)さーん!白菜丸齧りは止めてください・゚・(ノд`)・゚・。





ごる子13 --忍び寄る影--

何が忍び寄っているかというと俗に言う三日坊主の危機というものだったりする。
しかも今日は木曜日。中だるみもいいところである。
昨夜サッカーを見ながら赤ワインカツオのたたきカレー(ルーのみ)というとてもとてもバランスの悪い食事をした。
昨晩のチョイスは母だったのだが、食べたいものを並べたらこのような事態になったらしい。
特にカレーとカツオの取り合わせは口の中ですばらしいハーモニーを醸し出し、かのカラヤンもビックリという異種格闘技風交響曲へ短調14を奏でるのであった。

母「合わないね。カレーとカツオとワインって」
私「なぜにこのような事態に?(゜д゜;)」
母「好きなものと食べたいものを選んだらこんなことに(´∀`)」

やけになった私は前菜に納豆まで食べ始める始末
収集がつかなくなり混沌(カオス)の渦と化した食卓に翻弄されている間にめでたく日本チームはドイツ行きの切符を手にしたのであった。めでたいことよのう…
ちなみにごる子(仮名)の話がまったく出ていないが、彼女はカツオのために擦った生姜にいたく関心を寄せていた。
いたずら心で摩り下ろした生姜のにおいをかがせたら、とても嫌な顔をしていた。 サロンパスをも完食したごる子(仮名)でも苦手なものがあることに、若干の安堵を覚えたのもつかの間、ごる子(仮名)は油断した私の隙をついて生姜を今まさに口に入れんとしていたのであった。
寸前で阻止したが危ないところであった。私はまだまだごる子(仮名)の恐ろしさを理解していないようだ。

カオスの渦を自ら作り出す我が家の明日はどっちだ


  TopPage  



Copyright ©ごる子13. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

