ごる子13

ごる子(仮名)と私の明日はどっちだ!? ごる子(仮名)さーん!白菜丸齧りは止めてください・゚・(ノд`)・゚・。





ごる子13 --コードネームはヘブンリーブル2ー--

呼ばれて飛び出て豆板醤~!
え?誰も呼んでない?またまた~照・れ・屋・さ・ん(はぁと)
さて、随分と間が空いてしまった。まぁ長い人生こんなこともあるだろう。
え?君の場合しょっちゅうではだと?むう、よくわかっているな。その通りだ。
まぁ、開き直ってもしょうがない。前口上はこの辺にして長いサボり休暇の後の報告をしたいと思う。
20051004.jpg

どきゅううううううん
とうとう咲きました。ヘブンリーブルー
まさしく天上の青
私の澄み切った清らかな心を映したような…こら、そこ!何よそ見している!何?気分が悪くなった?!ここは試験に出るぞ!

思い返せば数ヶ月前。ごる子(仮名)ほじられトイレにされ、挙句の果てに食されながらもこんなにも立派な花をつけました。
いやはや、逆境をものともせず美しい花を咲かせるその姿。感服してござりまする。
私もこうあるべきと心に刻んだ秋の日でありました。

え?ごる子(仮名)の話がほとんど出ていない?
彼女は相変わらず妖気陽気なサザエさんばりに騒動を起こしまくっております。
それはまた次の機会に話することにしましょう。(会社での更新は気を使うのじゃ…いや、けしてサボっているわけでは…げほごほ)

目指せ脱三日坊主!そんな人生迷い道くねくねな私の明日はどっちじゃい!

自分を追い詰めるためにこんなものを貼ってみる。4649(死語)

では、アーディオース(はぁと)


  TopPage  



Copyright ©ごる子13. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

