ごる子13

ごる子(仮名)と私の明日はどっちだ!? ごる子(仮名)さーん!白菜丸齧りは止めてください・゚・(ノд`)・゚・。





ごる子13 --トレジャーハンターごる子--

ごる子(仮名)は物を集めるのが趣味らしい。

1.石
手ごろな大きさの石があると散歩中くわえて持ち歩く。
以前の記事にも書いたが結構な重さの石を大事に持ち歩くのである。

2.ボール
ゴルフボールからテニスボールはたまたサッカーボールまで放置されているのを見つけたら最後、家まで必ず拾って帰ってしまう。

3.まつぼっくり
丸ければ何でもいいのだろうか?これも彼女のお持ち帰りリストに入っている。

4.イガグリ
丸ければ…(以下略)

5.ごる子(仮名)の琴線に触れたもの
下の写真を見てほしい。宝物を発見して満面の笑顔のごる子(仮名)と本日の宝物になったヒイラギ(多分)の枝である。
この見るからに痛そうな枝を彼女は持ち帰るといって聞かない。

20051005_01.jpg
20051005_02.jpg

確かに私も子供のころは様々なものを収集をしていた。

1.石
手ごろな石があるとポケットにいっぱい詰め込んでいた。

2.車のフロントガラスが割れたときにできる細かいガラスの破片
これも集めまくってた。しかし母から怒られる羽目に。

3.どんぐりなど木の実
机の中に大量に保管してたらが大量にわいていた。怒られた。

4.木材の切れ端
なんで集めていたんだろう?おそらく何かがしたかったのだろう

5.琴線に触れたもの
そういえば謎の卵を拾ってきたこともあった。どうやらヘビだったらしい。孵化はしなかった。ちょっと残念。

もしかして同レベル…?!

宝の真の価値必要としている者にしかわからないものさ…とニヒルにうそぶいてみる私の明日はどっちだ?!

あーヘビの卵拾ったことあるある。と思った方(いるのか?)おひとつぽちっといかがですか


  TopPage  



Copyright ©ごる子13. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

