ごる子13

ごる子(仮名)と私の明日はどっちだ!? ごる子(仮名)さーん!白菜丸齧りは止めてください・゚・(ノд`)・゚・。





ごる子13 --散歩カメラマン--

そもそも私自身が写真に映るのがキライな人間なのだ。
その所為だろうかごる子(仮名)もあまり写真を撮られるのが好きではない。
しかしだ、しかしこういった我が子自慢ブログに写真は必要不可欠。もちろん重々わかっている。
そしてなにより私もかわいいごる子(仮名)の笑顔をカメラに収めたい。(親バカ)
さあ!今日もカメラを持って散歩に行くぞ!
20060225_01.jpg
「ごる子さん~~こっちこっち見て~~~」

20060225_02.jpg
「ごる子~~行き過ぎ~~こっち~~~じゃ~お姉ちゃん、いないいないばぁしちゃおっかな~~いないいない~~~ばぁあああああああ!!(←いないいないばぁ!はしょっちゅうやっているので飽きてきた模様)

20060225_03.jpg
「ごる子~~~ほーらお姉ちゃんを見て~~面白いよ~~ピーポーピーポーピーポーピーポー(←甲高い声でサイレンを物まね。ちなみに芸が細かい私は途中でドップラー効果まで入れている。)
ごる子(仮名)が笑ってくれた。どうやらウケたらしい。よし!掴みはOK!

20060225_04.jpg
「ごる子~~こっち見て~~じゃあお姉ちゃん必殺技出しちゃうよ~~~
gljkだhふぁ@いkdんfkじゃ;@l:lhj;(←頬の中に空気を溜めてカエルのように鳴らす技。一子相伝)
この必殺技でごる子(仮名)は固まってしまった。大失敗である…


むうう…写真一枚撮るのに必殺技を連発してしまった…それなのにまともな写真を撮れずじまい。
ブログ書いているみなさんは一体どのような必殺技で写真を撮っているのだろうか…




Copyright ©ごる子13. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

