ごる子13

ごる子(仮名)と私の明日はどっちだ!? ごる子(仮名)さーん!白菜丸齧りは止めてください・゚・(ノд`)・゚・。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ごる子13 --緊急レポート--

突然だがごる子(仮名)の顔は長い。
ゴールデンレトリーバーだから長いに決まっているでしょう?いやいや、それがそうでもない。
お散歩で出会うゴールデンのジェシー(仮名)ちゃん、エルク(仮名)くんとごる子(仮名)を比べて気付いたのだが同じ顔長でもダックスの細い顔長タイプと判明した。
その証拠にごる子(仮名)が我が家に来た時、初めて対面した私は「ダックスフンド」だと思ったのだ。
現在、我が家では「ごる子実はダックスフンド説」がまことしやかに囁かれている。
都市伝説の類か、それとも人類を震撼させる新たな発見なのか…追ってレポートを皆さんにお届けしたいと思う。

まぁ、そんなごる子(仮名)。以前、我が家での彼女の別名が「姫」だの「エンジェル」だのであると記事にした。
実は彼女を指す呼び名は他にもあった。
それが「顔の長い人」

使用例

妹「ねえねえ、「顔の長い人」どこいった?」
私「呼んでみればいいでしょ」
妹「おーい「顔の長い人」~」
私「あ、「顔の長い人」玄関でふてくされてた」
妹「おーい「顔の長い人」~キャベツあげるからおいで~」

20060217.jpg
「顔の長い人」

もはや、犬なのか人なのか何なのかそもそも「顔の長い人」というのは愛称になるのか?
それよりもなによりも、ごる子(仮名)さん。「顔の長い人」と呼ばれて振りむいちゃいかんだろう…
スポンサーサイト




Copyright ©ごる子13. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。