ごる子13

ごる子(仮名)と私の明日はどっちだ!? ごる子(仮名)さーん!白菜丸齧りは止めてください・゚・(ノд`)・゚・。





ごる子13 --ボール遊び--

20060321_01.jpg
ごる子ちゃん今日はお母さんとお姉ちゃんと川に遊びに来たのよ
 
20060321_02.jpg
ボール遊びをするの、ごる子ちゃん大好きなのよ
 
20060321_03.jpg
みてみて!ごる子ちゃん、ボールを捕まえるのが上手なのよ!
 
20060321_04.jpg
今度はお姉ちゃんが、遠くにボールを投げて!

「ごる子さん、もうそろそろボール投げ終わりにしようよ。ボールが壊れちゃうよ
 
20060321_05.jpg
実は今日はボールを忘れたので急遽ごる子(仮名)3回分のう●こが入った袋をボール代わりにしたのであった。
空中分解したらどうしようかとハラハラドキドキなデンジャラスなボール遊びであった。


  TopPage  



Copyright ©ごる子13. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

