ごる子13

ごる子(仮名)と私の明日はどっちだ!? ごる子(仮名)さーん!白菜丸齧りは止めてください・゚・(ノд`)・゚・。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ごる子13 --タダより高いものは罠--

そもそも私は金欠なのだ。
春物の服もほしいと思う。デパートでかわいいバッグも見つけた。
しかし給料日までまだ遠い。我慢我慢。
それに先日PS2を修理に出したではないか。修理代は最大で15000円もかかるのだ。
出費はなるべく抑えねばならない。
そうやって慎ましやかに日々を過ごすのだ。がんばれ私。
清貧は美徳なのだと己に言い聞かせる。不満の声が心の片隅から上がるがそんな怠惰な自分に鉄拳を叩き込んで黙らせる。
贅沢は敵なのだ…

ああ、それなのに。

うっかりペットフェスタなるものの無料招待券をもらってしまって、ノコノコと出向いた私。
無料招待券という名の罠だったことに気づいたときには遅かったのだ。
会場に溢れかえるごる子(仮名)が好きそうな大きな骨。ごる子(仮名)が好きそうなおやつ。ごる子(仮名)が好きそうなぴーぴー鳴るドーナツ型のおもちゃ。ごる子(仮名)の新しいカラー。ごる子(仮名)のリード。ごる子(仮名)の…

やってしまった…

20060327_01.jpg
おねえちゃん!これ、なになに?!
20060327_02.jpg
え!!これ、ごる子ちゃんのなの?全部?!
20060327_03.jpg
わあーーいごる子ちゃん、ホネホネ大好き~

あ、そういえば今月末で定期切れるんだった…まだ買ってない…ピンチ…

スポンサーサイト


  TopPage  



Copyright ©ごる子13. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。