ごる子13

ごる子(仮名)と私の明日はどっちだ!? ごる子(仮名)さーん!白菜丸齧りは止めてください・゚・(ノд`)・゚・。





ごる子13 --君は光、僕は影--

とある昼下がり。お昼寝中のごる子(仮名)を見かけたごる子(仮名)する葵(本名)

20060330_01.jpg
ごる子ちゃん、ねんねしているの?
じゃあボク、ごる子ちゃんの毛づくろいしてあげるね^^
ごる子ちゃん女の子なんだからいつもキレイにしないとね♪
ごる子ちゃんかわいいなぁ。ボク、ごる子ちゃんだ~~い好き

せっせとごる子(仮名)の毛づくろいをする葵(本名)
小さな舌で巨大毛玉の毛並みを整えていくその様はまるで広大な小麦畑を小さな家庭菜園用トラクターで行き来しているかのようである。
 
20060330_02.jpg

ごる子「ぐぉぁああああああ!!!!!!」
あ!!ごる子ちゃん起きちゃった!!ごる子ちゃん落ち着いて!!

急に目覚め葵(本名)に襲い掛かるごる子(仮名)。どうやら寝起きは最悪らしい…
しかもここだけの話だが、葵(本名)ごる子(仮名)に対する思いは完全に一方通行なのだ。いうなれば片思い。
つまりごる子(仮名)にとっては葵(本名)の行為は「余計なお世話」なのである

 
20060330_03.jpg
きゃ~~~~~~~ごる子ちゃんの野生に火が付いちゃったよ~~~~~~;;
ごる子「ごおああああああああああああああ!!!!!」
 
20060330_04.jpg
きゃ~~~~~~や~~~め~~~て~~~~;;

ごる子(仮名)に何度ふられてもあきらめない葵(本名)…なんていうか、がんばれ…



  TopPage  



Copyright ©ごる子13. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

