ごる子13

ごる子(仮名)と私の明日はどっちだ!? ごる子(仮名)さーん!白菜丸齧りは止めてください・゚・(ノд`)・゚・。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ごる子13 --世界ごるるん紀行*3--

新しいカテゴリとして世界ごるるん紀行を立ち上げてみた。
散歩中にごる子(仮名)と共に発見した謎の数々を紹介して行きたい。

さて、今回ご紹介するのは謎の看板である。
空き地にポツンと立てられた看板。地味な作りの素朴な看板だが…見れば見るほど謎を呼ぶ看板である。
20060402_01.jpg

しばらく休見ます。

母曰く。たまにここに忽然と店が出没するらしい。
出没するのは週に一度程度…残念ながら私は未だにその店の存在を確認できていない。
現在、看板は取り外されているのでどうやら「通常営業」しているらしいが、やはり店の存在を確認できずにいる。
いつかは営業している様子を確認したいものである。

これだけではなんなので昔の写真から「去年のお正月でのごる子(仮名)
20060402_02.jpg

リボンをつけられたので思いっきり不機嫌。

今日は散歩で4時間も歩いてしまったのでごる子も私も疲れ気味…眠い…
スポンサーサイト


  TopPage  



Copyright ©ごる子13. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。