ごる子13

ごる子(仮名)と私の明日はどっちだ!? ごる子(仮名)さーん!白菜丸齧りは止めてください・゚・(ノд`)・゚・。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ごる子13 --青い鳥--

まさしく季節は春。
散歩も気持ちいい。さて、いつもの川へレッツラゴー!
のんびり川辺を歩いていると水面をすれすれに煌く蒼い光が目に入る。
蒼い煌きは近くの葦に留まる。
まさしくあれは幸福のスキヤキ!もといカワセミ!!
「うわ!ごる子!!カワセミだよ」
小声でそっと呟いたつもりだったが甘かった…
私の高揚した心を感じ取ったのか笑顔でカワセミに突進して行くごる子(仮名)
「ちょ!ごる子!!?」
20060403_01.jpg

なになになになになになになに~~?

カワセミをあっという間に蹴散らし、笑顔で戻ってくるごる子(仮名)
ああああ…幸福が去って行く…今年もスキヤキ様にお会いする可能性は低いのか…
きっとスキヤキ様にお会いできてもネギだらけだったりするんだろうな。しかも卵は一人いっこと決められてたり…挙句の果ては牛かと思ったら豚だったりするんだろうな…はぁぁぁぁぁ…

20060403_02.jpg

お姉ちゃん、なんにもいなかったよ♪

そりゃお前が突進したからじゃ~~!!

次にスキヤキもといカワセミに会えるのはいつなのだろうか…切ない
スポンサーサイト


  TopPage  



Copyright ©ごる子13. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。