ごる子13

ごる子(仮名)と私の明日はどっちだ!? ごる子(仮名)さーん!白菜丸齧りは止めてください・゚・(ノд`)・゚・。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ごる子13 --ごめんなさい--

ごる子(仮名)がまたもや葵(本名)のフードの盗み食いをした。

20060409_01.jpg
「ごる子、これどういうこと?」
えーっとね、ごる子ちゃんお留守番してたらお腹空いちゃったの…
20060409_02.jpg
「あおちゃんのごはん、全部食べちゃったの?」
え?!全部はたべてないのよ!!
20060409_03.jpg
「あおちゃんのお茶碗に入っていたご飯のほかにも袋に入ったご飯も空なんだけど?」
えへへ~ばれちゃった~
20060409_04.jpg
「笑い事じゃないんだけど」
ごめんなさい…
20060409_05.jpg
「………」
ごめんなさい…
20060409_06.jpg
「…………………」
おねえちゃん…笑って…

葵(本名)のフードを食べてしまったので罰として「無視の刑」になった。
ごる子(仮名)は私に許してもらおうとおもちゃを持って来たりお腹を出したりと一生懸命かわいい誘惑をし掛けてくる。
しかしここでごる子(仮名)を甘やかしては罰にならないのでひたすら無視。
もちろん夕ご飯も抜き。
いつでも誰かになでられて甘えていたい食いしい坊のごる子(仮名)にとっては一番悲しい夜だろう。
ごる子(仮名)の諦めたようなしょんぼりとしたため息がきこえる。
とうとう、ベッドの脇で小さく(と言っても巨大だが)丸まったまま眠ってしまった。
ごる子(仮名)の周囲に散乱したおもちゃやぬいぐるみを見るとかわいそうになってなでてあげたくなる。
ごる子(仮名)、がまんしなさい。無視されてつらいだろうが無視をする私もつらいのだ。
よく親などの説教の常套文句に「あなたが憎くて怒っているのではない」という言葉があるが、その気持ちがこういうときに良く判る。

20060409_07.jpg
おねえちゃん、ごる子ちゃんのことあまり怒らないで…;;

スポンサーサイト


  TopPage  



Copyright ©ごる子13. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。