ごる子13

ごる子(仮名)と私の明日はどっちだ!? ごる子(仮名)さーん!白菜丸齧りは止めてください・゚・(ノд`)・゚・。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ごる子13 --うわばみ--

さて、皆さんはアルコールを嗜むだろうか?
おっと、未成年は問題外。成人になるまでアルコールと煙草は止めとくが吉。
背伸びしても自慢にもならないのよ鉄郎…
人生、大人である時間の方が長いのだから貴重な未成年の時間を大人の真似して煤ける必要はないのよ…

おっと説教モードに入ってしまった。
本題に入ろう。
私と母は酒呑みである。妹はあまり呑まない。
しかし酒の強さで言ったら妹が最強だと思う。
まぁそんな私と母。よく晩酌をする。
ここ最近は母が焼酎を買ってきたのでそれのご相伴に預かっていた。

そんなある日。
妹「ちょっと料理酒きれちゃったからコレ(母の焼酎)ちょっともらっていい?」
母「え、いいけど、でもそれ焼酎だよ」
妹「…でもこれ、パッケージに日本酒って書いてあるけど??」
母私「え?!」
妹「もしかしてずっと日本酒焼酎だと思っていたの…?」
母「うそだ~だってお母さん焼酎買ってきたもん…(ラベル確認)ホントだ…何時の間にか焼酎日本酒になってる…」
妹「いや、最初から日本酒だよ…」
私「だってグレープフルーツで割って氷入れて飲んだけど気付かなかったよ。それラベルがヘンなんだよ」
母「絶対、味は焼酎だったよね~」
私「うん、なんか薄いな~としか思わなかったよ~」
母「ね~」
私「ね~」
妹「焼酎日本酒の区別つかないなんて最低じゃん。二人ともお酒飲むのやめたほうがいいよ」

いや、ホントに気付きませなんだ。
だって私ワイン派だからしかたないかと…え?!ダメ?!

20060412_01.jpg

ごる子ちゃんはワインよりも豆乳が好きなのよ
 
20060412_02.jpg

あとお姉ちゃん、あまり安いワインは飲まないほうがいいと思うのよ

スポンサーサイト


  TopPage  



Copyright ©ごる子13. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。