ごる子13

ごる子(仮名)と私の明日はどっちだ!? ごる子(仮名)さーん!白菜丸齧りは止めてください・゚・(ノд`)・゚・。





ごる子13 --菜の花--

母が菜の花を叔母のところからもらってきた。
ダイニングのカウンターに菜の花を置く。
ごる子(仮名)は興味深げに菜の花を見つめていた。
さすが女の子。キレイなものやかわいいものが大好きなのだ。
たとえ巨大な骨をガリガリ齧ろうが、たとえ趣味が石堀だろうが女とはそういうものなのだ。
世の男性よ。覚えておくがいい。
花を贈られれば知らず頬を桜色に染めてしまう。
女性とはいつでも少女のような触れれば解ける淡雪にも似た儚くも美しい秘めたる心を隠し持っているのだ。
花を贈られて喜ばない女性がいるだろうか?…(しばし考える)…もしかして最近は喜ぶ人のほうが少ないのか…?!
…むう、世知辛い世の中だ。皆、物欲に捕われすぎだ(唐突に問題提起)いや、まぁ別にいいんだけどさ(唐突に問題解決)
しかし、我が家のスゥイートキャ●ディはお花が好き。
さすが我が家の箱入り末娘、さすが我が家の姫!大和撫子ここにあり!

20060417_01.jpg
ごる子ちゃんはね、お花が大好きなのよ
 
20060417_02.jpg
だってきれいだし、かわいいでしょ
「うんうん、ごる子かわいいよ~~お花が好きなんてやっぱり女の子だね~ 」(バカ親)
 
20060417_03.jpg

それにねお花はね…
 
20060417_04.jpg

おいしいのよ…

「ぎゃ~~~ちょっとこの女(注:ごる子)、菜の花食いやがった!もとい!お食いになった!!!!」
 

目を離した隙に菜の花を完食しましたよ。このわんこ
所詮物欲もとい食欲の塊か~~~!!


  TopPage  



Copyright ©ごる子13. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

