ごる子13

ごる子(仮名)と私の明日はどっちだ!? ごる子(仮名)さーん!白菜丸齧りは止めてください・゚・(ノд`)・゚・。





ごる子13 --贈り物--

まだ先の話だが数ヵ月後ごる子(仮名)の誕生日がやってくる。
今からそのことを考えてどうやって祝おうか何を贈ろうかと想いを巡らす日々である。
おそらく、今後もメモ代わりに贈りたいものなどをピックアップすると思うが生暖かく見守っていてほしい。

とりあえず現時点で贈りたいもの。
かわいい首輪】
今しているごる子(仮名)の首輪が黒のレザーに銀の鋲がついたまるで世紀末救世主伝説に出てくるような代物である。

200600501.jpg

レザーに銀鋲がキュートな覇王ごる子(仮名)

いや確かに我が家のごる子(仮名)は覇王の気質満点だと思うが私にとっては愛しく可愛い姫なのである。
やはり姫にふさわしいものを贈りたい。
色々サイトを巡るのだが「かわいいーー*^-^*」ってな黄色い声を上げるデザインは華奢な小型犬用が圧倒的なのである。
レースをあしらったものキュートな色のもの小花がちりばめられたものはたまたキラキラとするガラスが飾りについているもの…
うわー!どれもこれも我が家の姫にこそ贈りたいのに「大型用」がない!
代わりに見つけたのが「あたたたたたたたたた」と奇声を上げたくなるようなデザインのものばかり。
私が欲しているのはフルーツパフェにメープルシロップをたっぷりかけてどら焼きをトッピングしててっぺんにみたらし団子を突き刺したような甘くてキュートでドキがムネムネするようなデザインなのだ!

ごる子(仮名)、待ってて。お姉ちゃん、必ずかわいい首輪見つけるからね!



  TopPage  



Copyright ©ごる子13. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

