ごる子13

ごる子(仮名)と私の明日はどっちだ!? ごる子(仮名)さーん!白菜丸齧りは止めてください・゚・(ノд`)・゚・。





ごる子13 --梨がナッシング--

さて久々のごる子13。
私が沈んでいようがなんだろうがお構いなしに事件はやってくる。
そう、もちろん奴が引き起こしているのだ!
とりあえず強烈なものをここに挙げてみよう。
シャボン玉大作戦
生麦事件
プロジェクトナッシング

本日はつい先日おきたプロジェクトナッシングの顛末を語ろうと思う。
そもそもことのおこりは叔母から送られてきた梨であった。
甘くみずみずしい梨。この甘露を好まない者がいるだろうか。いやいない。
そもそもカブトムシが好きな食べ物はおいしいとなぜなに大百科にも書いてあるではないか(大嘘)
スイカしかり、梨しかり。
そうかんがえるとカブトムシゼリーもおいしいに違いない。クヌギの木の樹液なんかきっとメープルシロップのような味がするのかもしれない。いやするはずだ!
ちなみにカブトムシにスイカをあげすぎちゃいけないとどこかで聞いた気がする。お腹を壊すそうな
かっこいいけど胃腸が弱いのねカブト君。そんなところもかわいいわ。ウフフ

…さて、私は何の話をしていたっけ…走馬灯開始ぐーる(中略)ぐーる走馬灯終了
思い出した。梨である。
叔母から送られてきた箱いっぱいのおいしい梨。
仕事で疲れ、暑い外から帰って火照った体を冷たく瑞々しい梨の一気食いで冷やすのだ。なんたる贅沢!
梨の一気食いに胸躍らせながら玄関の扉を開き、キッチンへ向かう。

「……梨はどこですか?」

20060905_01.jpg
発見。なぜかベッドの上の梨。心なしか色っぽい…わけがない。

「……残りの梨はどこですか?」

20060905_02.jpg
「ごる子ちゃんなんかお腹いっぱいなのよ

本当に勘弁してくださいごる子さん…ベッドの上の梨は食べるつもりだったがさすがに食べ切れなかったものらしい…

かけつけ梨4つ一気食いしたごる子(仮名)の(女の子だけど)漢っぷりに完敗。



  TopPage  



Copyright ©ごる子13. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

