ごる子13

ごる子(仮名)と私の明日はどっちだ!? ごる子(仮名)さーん!白菜丸齧りは止めてください・゚・(ノд`)・゚・。





ごる子13 --2009年夏--

夏休みは一泊二日で清里旅行へ行ってきました。
清里はこれで2回目。
今まであちらこちらと旅行してきたが清里が一番しっくりくるので、清里が休暇の定番旅行先になりそう。
ごる子(仮名)さんは旅行前、超ブルー。
なぜならごる子は旅は嫌い。近くの原っぱが一番好き。
名目はごる子のための旅行なのに当の本人はブルーという不思議な図式。
まぁ行っちゃえば絶対喜ぶことはわかってる。

続きはクリックしてね♪


続きはこちら >>





Copyright ©ごる子13. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

