ごる子13

ごる子(仮名)と私の明日はどっちだ!? ごる子(仮名)さーん!白菜丸齧りは止めてください・゚・(ノд`)・゚・。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< ごる子13 --険しき石道--   TopPage  ごる子13 --怒りの日 Dies irae-- >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://forestark.blog41.fc2.com/tb.php/23-0cd7645d


ごる子13 --プリンセスエンジェル--

帰宅して玄関の扉を開けると満面の笑顔で出迎えるごる子(仮名)
「さびしかった~?ごめんねぇ~~~;;」
恒例のごる子(仮名)の歓迎のセレモニーに嬉しく思いながら応接間に入るとソファーの上にありえない物体。
20051028_01.jpg
Q:あれはダイコンのカケラですか?

A:とんでもない!ダイコンのカケラです。
「……」
私が大根の欠片を見つけると同時にバツの悪い顔をするごる子(仮名)
「まさか…」
そのまさか的中。
久々に狙撃!!!!!
ごる子(仮名)は台所の柵を壊して侵入。
籠に入っていた大根を食い散らかした模様。全ての証拠を腹の中に入れて隠滅するも私の目はごまかせない。
しかし怒れない。
現行犯であれば怒ることができるが、過ぎ去ったことに対して怒ってもわんこには理解できないのだ。
しかし怒っていないのにごる子(仮名)は見つかっちゃった~という顔をしている。
20051028_02.jpg
「だってごる子ちゃん、お腹がすいちゃったんだもん;;」

やはり悪いことをしてしまったという認識はちゃんとあるらしい…
そこへ我が家の覆面猫、葵(本名)がかわいらしい声でなにやら私に話しかけてくる。
20051028_04.jpg
葵(本名) 性別:男 
我が家で一番の人格者は彼かもしれない(詳細は今後の記事で)


「こら葵。男の癖にそんなかわいい声を出すものではない。ごる子(仮名)ドスのきいた声を見習いなさい。」
しかしそんな私の説教を軽やかにスルーして必死で何かを訴えてくる葵(本名)
むむむ?この聞くものを思わずキュンと切なくさせるこの声の調子はお腹が空いたときの声…まさか!
予想的中。小食な葵(本名)は半日かけて少しずつフードを食べるのだがそのフードをもごる子(仮名)狙撃したのであった!

20051028_03.jpg
血も涙もない。あるのは食欲のみ!恐れ入った!
ちなみに我が家ではごる子(仮名)「姫」だの「エンジェル」(これは妹が呼んでいる)だのふざけた愛称で呼ぶことがあるのだが、台所にカチこんで大根齧る奴のどこがエンジェルなのかと小一時間…(別な意味で姫だけどね…)
どう考えても葵(本名)性別:男 の方がエンジェルの資質満々だ

姫でエンジェルしかしその実態はごる子(仮名)の快進撃は続く。

<< ごる子13 --険しき石道--   TopPage  ごる子13 --怒りの日 Dies irae-- >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://forestark.blog41.fc2.com/tb.php/23-0cd7645d




Copyright ©ごる子13. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。