ごる子13

ごる子(仮名)と私の明日はどっちだ!? ごる子(仮名)さーん!白菜丸齧りは止めてください・゚・(ノд`)・゚・。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< ごる子13 --朝の風景--  TopPage  ごる子13 --散歩カメラマン-- >>

コメント

ありゃりゃりゃりゃッッ!
ゆったりな休日が・・・
ごる子(仮名)さんやってくれましたね・・・
パン粉をバラ撒きましたか・・・(笑)
そうそう、イタズラした時って出迎えしに来ませんよね・・・プププ。
余計にバレると思うんですがウチのも来ません・・・
絶対確信犯ですよね!
あ、でも最後の『テヘッッ♪』って顔には弱いカモ・・・(笑)
許せちゃうな~ごる子(仮名)さんカワイイ~!!!!

2006.03.01   otatsu   編集

色付きの文字おひさしっv-222
ってか、相変わらず愉快なごる子さんですなw

それはそうと・・・いろいろ機能つけたみたい?
ん~~うまく書けるかなっと挑戦v-17

春になったら今年こそは会いたいですっ
あきしゃんv-254



2006.03.03   ラッコ   編集

うあ・・・・
何か間抜けな感じだしぃ~v-154

かといって消す方法も訂正の仕方もわからんしな~(爆)
もう仕方ないのでこのまんま残しますが・・・
これ、どーやって消去(or訂正)したら?

おばかラッコですまんです(*´∇`*)
     

2006.03.03   ラッコ   編集

**otatsuさん**

どうやらごる子のヤツは私がいなくなるといたずらタイムになるらしいです
オハナちゃんもやっぱりいたずらバレバレなんですね(笑)
それにしても普通わんこは2歳をメドに落ちつくのですがいったいごる子はいつまでこのようないたずらを繰り返す気なのでしょうか…
いいかげん落ちつけ!ごる子!お前はもう4歳だ!!

2006.03.03   Aki   編集

**ラッコちゃん**

機能ついたのよ~~色々実験してやってe-343
今日は楽しいひな祭りe-343ラッコちゃんは如何お過ごし?
私はといえば残業した後、一人楽しくテイクアウトしたおスシ食べてました!!
家族も誰もいません。ごる子と葵と3人だけ。さびし~~~e-255
そろそろ遊びにいきませう!ナルニア国なんてどうかしら?

2006.03.03   Aki   編集

おっv-11
今日はひな祭りだったったのよねえ、忘れてましたがな(死)
こんな調子だからいつもと何の変わりも無くw

[色:CC3300]色付きの文字夕飯は昨日の残り物だし、大人買いしたカップスープが味噌汁代わりだし・・・(* ̄∇ ̄*)
ウチのご主人は不憫ですな(なんてホントはち~っとも思ってないv-8)[/色]
ナルニア国ですかっ!
ヨイですなあ~。
ワタクシ達の再会に相応しいシチュエーションですわねv-15

そういえばいつぞやはv-238愛しいシト・・・v-238だったよね
笑)[/色]

2006.03.03   ラッコ   編集

わほっ!
めちゃくちゃやんけ~~~v-12
最悪だよママン・・・・_| ̄|○

2006.03.03   ラッコ   編集

**ラッコちゃん**
あははi-179慣れるまで使いづらいよね~
ナルニアはちょっと楽しみよ。映画館とかもサーチしとくねe-343

2006.03.06   Aki   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://forestark.blog41.fc2.com/tb.php/33-5aa1fac6


ごる子13 --パウダースノーの天使--

のどかな休日。
家族は全て出払い、家に残ったのは私とごる子(仮名)葵(本名)のみ。
散歩も済ませのんびりと読書三昧。ごる子(仮名)はおとなしく私の膝に頭をのせうつらうつらとまどろんでいる。
こんなゆるやかな時間が流れる一時も犬族との暮らしの醍醐味ではないだろうか。
ふと空を見るとすでに日は落ちていた。
空腹を覚え冷蔵庫を覗くがなにもない。

「ごる子さん、ちょっとお店で夕ごはん買ってくるからおとなしく待っていてね^^」
そう言って徒歩で5分のスーパーへ夕食を買いに出掛けた。
折角の休みにごる子(仮名)に留守番させるのは忍びない…己の親バカぶりに苦笑しながら急いで買い物を済ませ家へと戻る。

「ごる子、ただいま~~^^」
…あれ???

ごる子(仮名)はたった数分家を空けただけでも満面の笑顔で迎えてくれるのだが、そんなごる子(仮名)がまったく出迎えてくれない。

「寝ているのかな?」
いぶかしみながらキッチンへと向かう。
「ごる子さん~ただいま………」
キッチンの中は雪景色に変っていた。
私の頭の中に「冬のソナタ」のテーマ曲がリフレインする。
そして粉雪の中にたたずむ濡れた黒い瞳が印象的な…パン粉だらけになったごる子(仮名)
20060228_01.jpg
「ぎゃーーーーー!こーのバカチンがぁぁぁぁぁぁああああぁ!!!」

20060228_02.jpg
「ごめんなさい…」

20060228_03.jpg
「ところであきちゃん。早くお水ちょうだい。
ごる子ちゃんパン粉食べたらノド乾いちゃったのよ

絶対反省してない…この女…

<< ごる子13 --朝の風景--  TopPage  ごる子13 --散歩カメラマン-- >>

コメント

ありゃりゃりゃりゃッッ!
ゆったりな休日が・・・
ごる子(仮名)さんやってくれましたね・・・
パン粉をバラ撒きましたか・・・(笑)
そうそう、イタズラした時って出迎えしに来ませんよね・・・プププ。
余計にバレると思うんですがウチのも来ません・・・
絶対確信犯ですよね!
あ、でも最後の『テヘッッ♪』って顔には弱いカモ・・・(笑)
許せちゃうな~ごる子(仮名)さんカワイイ~!!!!

2006.03.01   otatsu   編集

色付きの文字おひさしっv-222
ってか、相変わらず愉快なごる子さんですなw

それはそうと・・・いろいろ機能つけたみたい?
ん~~うまく書けるかなっと挑戦v-17

春になったら今年こそは会いたいですっ
あきしゃんv-254



2006.03.03   ラッコ   編集

うあ・・・・
何か間抜けな感じだしぃ~v-154

かといって消す方法も訂正の仕方もわからんしな~(爆)
もう仕方ないのでこのまんま残しますが・・・
これ、どーやって消去(or訂正)したら?

おばかラッコですまんです(*´∇`*)
     

2006.03.03   ラッコ   編集

**otatsuさん**

どうやらごる子のヤツは私がいなくなるといたずらタイムになるらしいです
オハナちゃんもやっぱりいたずらバレバレなんですね(笑)
それにしても普通わんこは2歳をメドに落ちつくのですがいったいごる子はいつまでこのようないたずらを繰り返す気なのでしょうか…
いいかげん落ちつけ!ごる子!お前はもう4歳だ!!

2006.03.03   Aki   編集

**ラッコちゃん**

機能ついたのよ~~色々実験してやってe-343
今日は楽しいひな祭りe-343ラッコちゃんは如何お過ごし?
私はといえば残業した後、一人楽しくテイクアウトしたおスシ食べてました!!
家族も誰もいません。ごる子と葵と3人だけ。さびし~~~e-255
そろそろ遊びにいきませう!ナルニア国なんてどうかしら?

2006.03.03   Aki   編集

おっv-11
今日はひな祭りだったったのよねえ、忘れてましたがな(死)
こんな調子だからいつもと何の変わりも無くw

[色:CC3300]色付きの文字夕飯は昨日の残り物だし、大人買いしたカップスープが味噌汁代わりだし・・・(* ̄∇ ̄*)
ウチのご主人は不憫ですな(なんてホントはち~っとも思ってないv-8)[/色]
ナルニア国ですかっ!
ヨイですなあ~。
ワタクシ達の再会に相応しいシチュエーションですわねv-15

そういえばいつぞやはv-238愛しいシト・・・v-238だったよね
笑)[/色]

2006.03.03   ラッコ   編集

わほっ!
めちゃくちゃやんけ~~~v-12
最悪だよママン・・・・_| ̄|○

2006.03.03   ラッコ   編集

**ラッコちゃん**
あははi-179慣れるまで使いづらいよね~
ナルニアはちょっと楽しみよ。映画館とかもサーチしとくねe-343

2006.03.06   Aki   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://forestark.blog41.fc2.com/tb.php/33-5aa1fac6




Copyright ©ごる子13. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。